人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー 栫井利依               (かこいりえ)
by r1ekako1
TBS「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」日本テレビ系「99プラス」に出演。
【計】125講座、1209人受講
栫井利依のプロフィール>

ブログ『美人の極意』>>
栫井利依 物語>>

★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!



★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!

【セミナー案内・募集ページ移動しました】
2010年10月9日ポリッシュナビ公式サイトOpen!今後はこちらから>>

2月13日『九星気学風水~ビギナー(初心者)~』講座
次回は、4月24日(土) に開催します>>


058.gif セミナーレポート(2008.9.13)>> | セミナーレポートレポート(2009.3.21)


~流れを読んで賢く使おう!~
 『実践・九星気学風水~ビギナー(初心者)~』 講座

------------------------------
日  時 : 2月13日(土) 13:00 ~17:00
開催場所: 表参道から徒歩5分の会場
        (お申込者に別途ご連絡します)
定  員 : 12名限定
参 加 費 : 当日支払い : ¥6,500
        事前振込み : ¥5,000
講  師 :  栫井利依、ほか専任講師1名
--------------------------------

ビギナー編は、初心者の方向けの講座です。
オリジナルテキストを使って、気学の基本をわかりやすく丁寧にご紹介します。
学んだ翌日からすぐに使える、運気を上げるためのノウハウがいっぱい。
人間関係をスムーズにしたり、心を元気にイキイキ、そして生きている事が
楽しくなるための知恵が満載の内容です。

■九星気学って何?
中国で4000年以上前に生まれた“易”を中心にした天体学です。
「気学」の"気"とは、大自然の根源的なエネルギー。
この“気”の性質を九つの星に分け、その星の動きや特徴を理解し学んでいくものが「気学」です。
もともと、「気学」は国を治めるために使われてきました。
日本では、徳川家康が気学を積極的に取り入れたため、
江戸幕府は日本史上もっとも長く平和が続いたというのは有名な話です。

そして、鳩山首相の金色のネクタイ。
八白土星の鳩山さんにとって最大吉方は六白金星。
六白金星の色はシルバーとゴールド。
日本の経営者も密かに気学の鑑定士を利用している、最も運気をアップできるのが気学です。


■働く女性にこそ、気学を使ってほしい!!

私が数年活用してみた結果、3つの知っとくとお得!ポイントがありました。

1. 人間の気質として9つの性質をつかむだけでコミュニケーション上手に!
2. 引越しや旅行の際、吉方位を意識すると流れが変わる!
3. どうしても辛いとき、戦略的に流れを見て、動くタイミングが読めるようになる


といったところです。


この体験から気学に魅了された結果、こんな事がわかってきました。

  自分の内側の「気」を良いもので満たすと、
  笑顔も増えて、素敵な雰囲気の人に変わっていく。

  物事の受け止め方が変わるだけでなく、周囲も変わっていく。

  そして、外側の「気」の流れを感じやすくなり、
  運に乗っていく感覚がある。



これは、気学講座に何度もお越しくださった受講者の皆さんの、
共通の変化なのです!面白いですね~(^^)


現在、Woman.exciteの「吉方位占い」にデータ提供しています。

↑こちらでは月ごとの「オススメ方位」と、1か月の過ごし方をご紹介しています。
 旅行にいく際など、チェックしてくださいね。


この「ビギナー(初心者)講座」と「ベーシック講座」のたった2回を受講で、
運気UPが出来る旅行の方角や、あなたを後押ししてくれる面接日など、
自分自身で割り出しが出来るようになります。
忙しい方には、おすすめです。

ポリッシュナビ!では、政治の世界、能力開発の分野と幅広く活躍する村山先生の
伝授する「気学」を、初心者向けにお伝えしています。


【プログラム内容】
◎「気」ってなに?
◎九星気学とは?
◎気学の3大ツールを学ぶ「星の算出」「先天・後天定位」「相克の図」
◎九つの星の性質、特徴
◎吉方位の出し方


応募は締め切りました。

by r1ekako1 | 2009-12-19 19:41 | □過去の開催した講座
<< 2月14日(日) 『気学講座 ... 2010/1/16(土)  『... >>