人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー 栫井利依               (かこいりえ)
by r1ekako1
TBS「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」日本テレビ系「99プラス」に出演。
【計】125講座、1209人受講
栫井利依のプロフィール>

ブログ『美人の極意』>>
栫井利依 物語>>

★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!



★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!

【セミナー案内・募集ページ移動しました】
2010年10月9日ポリッシュナビ公式サイトOpen!今後はこちらから>>

5/22(土)&29(土) 『美人の極意』講座
 前回のセミナーレポートはこちら  シード編>>  表現編>>


~26歳で平等に下降していく「若さ美容液」。ここからが真価です!~

『美人の極意講座 ~シード&表現編~』
------------------------------
5月22日(土)&29日(土) 13:00 ~17:00
開催場所: 東京駅八重洲北口より徒歩3分
        (1)Wiz ビジネスセンター
        地図はこちら>>
定  員 : 8名限定 ※少人数制です。一人ひとりを磨きます♪
参 加 費 : 当日支払い : ¥18,000
         事前振込み : ¥16,000
--------------------------------

この講座は、美人が共通でもつ意識「美人の思考回路」をインプットする講座です。
自分の深層意識に「女として輝き、美しく、そして愛されるわたし」をロックオンします!

女性にとって「美しくなること」は自分を好きにる感情を高めます。
そして、自分をもっと大切にしたいと思えるきっかけになります。

素直に笑顔を出したり、時に甘えたり・・・
魅力的に見せれる女性って、本当にイキイキしています!



美人の種を植えて一週間たった方から、こんな声が届きました。

 「自分の変化をお伝えします。
  お肌が健康になりました! ニキビあとや毛穴が気になっていたのですが、
  美肌ワークを毎日続けることで少しずつ肌の状態が向上していってます」

 「半年近く悩んでいた額の吹き出物が、ほぼ完治しました。 
  何をやっても効果なかったのに・・・講座のおかげです。」
  
  「周りの人達からうれしい言葉をたくさんもらっています。」

 「あれ?最近なんだか楽しそうだね。なにかいいことあった?」
   今までよりも笑顔が返ってくる気がしました。」


などなど。


この講座では、「美人の思考回路」のインストールします。
その方法は、“女優の役作り”の手法に、心理学と大脳生理学的アプローチです。


女優の『役作り』は、


 与えられた役柄の、台本にない裏側の気持ちを読み、育ち方をイメージし、
 どんな時にどう反応するんだろう・・・などなど、
 役柄の沢山のイメージをし、自分の脳に、キャラクターの思考回路をインプットします。
 そうして出来た感情、感覚、価値観を自分の中で落としこんでいく。
 次に、声・表情・身体・・・で客観的に表現してゆく。

 つまり、自分の中にある「その役柄の要素をふくらませ、表現された姿」として演技するわけです

自分の中にある要素をいかに膨らませるか・・・
皆さん自身のまだ気がつかない「美人の種」を発芽させるのが、
「美人の極意講座~シード編~」です。


そして翌週の「表現編」。
声・表情・身体・会話など、具体的な表現をトレーニングをしていきます。

特に、会話力は最重要!
印象がよくても、話しているうちに会話力がなく、せっかくの印象がガラガラ・・・となったら、大変ですから!!


ですから、二日目はしっかりビデオカメラでチェックします。
笑っているつもり、うなづいているつもり・・・になっていませんか?
最初は、抵抗がある方が多いようですが、最後はみなさんノリノリです!
なぜなら、やればやるほど、自分の変化が手に取るようにわかるから。


私は美人マインドトレーナーです。
かならず、トレーニングの結果をお出ししますので、安心してください!!





     女性なら、本当に美しく存在したいと願うもの。



誰でも、美しくなる可能性があり、その方法を知らないだけだということをぜひ知っていただきたいのです。

仕事に恋愛に、ポジティブにいられるのは、自分が好きだからこそ。
本当に、2週間で変わっていく事を実感できます!



【プログラム内容】
◆シード編  5月22日(土)◆
~「やってるつもり」で終わらせない!
          「過ぎ行く時間」から「美しさを作る時間」に変化させる~


・キレイになる人とならない人の思考違い
・芸能に学ぶ!年齢を重ねても美しい人ってどんな人?
・「結婚すると太る人・老ける人」の思考を逆手に取ろう!
・若さはバカさ!?
・女らしくなんてコッ恥ずかしい!?「魅力」と「媚びる」の違い
・コンプレックスって消えるの?
・3つの神経(素の心、お約束神経、プロデュース神経)
・3つの思考(美人である、美人をキープする、自尊心)
・初めての人でも大丈夫!誘導催眠による、美肌・プライド注入ワーク
・意識と行動を変える!1週間プログラム作成



◆表現編  5月29日(土)◆

~「どう表現するの?」「どうやるの?」
    単なるイメージで終わらせない!具体的なテクと知識で美人になる~


◆美人・かわいい女性に惹かれるのは、人間の本能
◆表情筋エクササイズ方法!顔には約30種類の筋肉あり(参考記事>>
◆身体はあなたの「食べ物」で作られる!
  <最低限覚えてほしい2つの要素>
   「酵素」と「腸内細菌」を知らずして、痩せる身体と美肌は手に入りません
◆会話力なくして、美人といえて??
 <無邪気6、質問2、ミステリアス2が会話の黄金律!>
   リアクション力、伝わる声のトーン、質問力


【申込み方法】
この記事の、↓「Comments(コメント)」にお名前とメールアドレスをお書きいただき
「非公開」にして、お申込みください。折り返し、ご連絡させていただきます。

by r1ekako1 | 2010-03-31 15:22 | □過去の開催した講座
<< 5月8日『九星気学風水~ビギナ... 4/16(金) 異性と話をする... >>