人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー 栫井利依               (かこいりえ)
by r1ekako1
TBS「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」日本テレビ系「99プラス」に出演。
【計】125講座、1209人受講
栫井利依のプロフィール>

ブログ『美人の極意』>>
栫井利依 物語>>

★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!



★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!

【セミナー案内・募集ページ移動しました】
2010年10月9日ポリッシュナビ公式サイトOpen!今後はこちらから>>

6/26&7/24 『本当のパートナーを引き寄せる』講座
                                 レポートはこちら>>

~ありのままで愛されるから、結婚へ続くのです~

『本当のパートナーを引き寄せる ~内面編&現実化編~』
------------------------------
日   時: 6月26日(土)&7月24日(土) 10:30 ~15:00(ランチ休憩あり)
開催場所: 東京駅八重洲北口より徒歩3分
        (1)Wiz ビジネスセンター
        地図はこちら>>
定  員 : 9名限定
参 加 費 : 当日支払い : ¥23,000
        事前振込み : ¥20,000
講  師 :  栫井利依
--------------------------------

この講座は、90日間で人生を供にする「本当のパートナー」を引き寄せるための講座です。結婚を意識している女性に受講していただきたい講座です。

パートナーと、今のままで“出会えていない”なら、何か“見落とし”があるという事

パートナーを引き寄せるためには、女性的な魅力を磨くのではなく、
「“素の自分”を見る目を磨く」必要があります。


【こんな方に受講していただきたいです】
○今年~来年に結婚をしたい人
○頑張っているのに出会えない人
○ダメな男性にばかり惹かれてしまう人
○対等に男性と付き合えない感じがある人
○彼はいるのだけれど、不安がある人
○「素の自分」を見る目を磨きたい人



【ポイント】
○結婚相手を引き寄せるための3つの法則が理解できます
  (「満たされいてる」「本音の未来像」「求める事、与える事」)
○自分が知らないうちに行っている「私はだめかも・・・」を解くことができます
○自分の女性としての優しさに気づくことができます
○過去の恋愛の学びを明確にできます
○勘違いしている「理想のパートナー像」を変えることができます



【メッセージ】
自分の「素の心」を知っていますか?
正直なところ、「素の心」を見るのはとても大変です。なぜなら、1%の表層意識では、99%の深層意識なんてわからないもの。

でも、この深層意識は、誰かが勝手に作ったものではなく、過去の自分の思考が積み重なって作られています。やり方次第では、「素の心を見るヒント!」はたっくさんあります。

「素の心」がわからないと、「今までの恋愛パターンで上手くいったタイプ」や「本音に嘘をついて我慢して付き合う男性」にアンテナが立ってしまいます。「本当のパートナーへの道」に気づかないままなんです。
6/26&7/24 『本当のパートナーを引き寄せる』講座_e0140030_15344690.gif

私もそういった経験者の一人です。
引き寄せた相手との恋愛でその都度大騒ぎし(笑)、別れる度に「なぜ?」を考え続けた5年間。分析して「よし、これが恋愛の成功法則だー」と思い、新しい男性をひきよせ、“上手くいくはずの恋愛”が終わってしまった時がありました。まさに、Try&Errorの連続でした。

さて、話は変わりますが、
この3年ほど、私のセッションを受けた人やアドバイスした人が、面白いほど大量に結婚相手を見つけました。数えてみたら、12人。
私は、恋愛カウンセラーではありませんので少ない数に見えるかもしれませんが、
・・・相談にのった人、全員です。

アドバイスをした人の中には、私から「そろそろ時期みたいよ」と声をかけた人も含まれます。ピンとくるものがあったらかです。


それは「満たされオーラ」。


「今」が満たされている人は、どこか“幸せ感”が漂っています。
これは、家づくりと同じでまずは「土台」が大切なのでしょう。
自分の人生なのに、一人でいると寂しそうな雰囲気が漂っているというのは、土台がまだ安定してないということ。

土台とは、 一人でいても自分を幸せにできる状態です。

仕事やプライベートも、うまく回っている感じがする。もし何かトラブルが起きても、なんとか対処ができるし、状況に応じて相談相手も見つけられるような、心が大人な人なのです。

自分の軸がちゃんとあり、そして将来の軸が見えていて、そんな自分にとってのパートナーの存在意義がわかってきたとき、本当のパートナーは現れる法則があるようです。

今年、新たに自分に向き合って、結婚について考えてみたい方。
ぜひ、ご参加ください。
数々のロジック、ワークを用いて、「本当のパートナー」を引き寄せましょう!!


【プログラム】
■1日目/6月26(土)~内面編
 ・ 自分を大切に扱うこと
 ・ ホロスコープ、九星気学、数秘をヒントに、深層意識のキーワードを知る
 ・ 【ワーク】「白馬の王子」公開裁判ワーク
 ・ 【ワーク】お笑い芸人になる!失恋デトックスワーク
 ・ 5つの価値観リストの作成
   あなたの家族の宝物は?
   素ココロを知るために・・・
 ・ 「今」を満たすための1か月にするために


■2日目/7月24日(土)~現実化編
 ・ 【ワーク】ソリューションフォーカス
 ・ 愛を感じるワーク
 ・ 未来軸、円グラフ作成
 ・ 求める事、与える事
 ・ 60項目のパートナー像づくり
 ・ パートナーへの道を作る


【申込み方法】
この記事の、↓「Comments(コメント)」にお名前とPCメールアドレスをお書きいただき
「非公開」にして、お申込みください。折り返し、ご連絡させていただきます。

by r1ekako1 | 2010-06-01 08:58 | □過去の開催した講座
<< 8月15日(日) 『気学講座 ... 7/22(木) 異性と話をする... >>