人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー 栫井利依               (かこいりえ)
by r1ekako1
TBS「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」日本テレビ系「99プラス」に出演。
【計】125講座、1209人受講
栫井利依のプロフィール>

ブログ『美人の極意』>>
栫井利依 物語>>

★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!



★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!

【セミナー案内・募集ページ移動しました】
2010年10月9日ポリッシュナビ公式サイトOpen!今後はこちらから>>

10/25 プロが教える「メイク&ヘアアレンジ」講座(ロング) 満席
    満員御礼!ありがとうございます。003.gif

        セミナーレポートはこちら>>


~テレビなどの映像メディアで活躍するプロを呼びました!~

『この秋の大本命トレンドカラー&簡単セットアップ ~ロング編~』

------------------------------
日  時 : 10月25日(土) 12:30 ~14:30
開催場所: 東京駅八重洲北口より徒歩3分
        地図はこちら>>
定  員 : 6名限定 一人ひとりのメイク&ヘアアレンジスキルをUPするので、少人数です。
参加条件: 髪の長さがロングの方(セミロングは、15:30~開催します)
参 加 費 : 当日支払い : ¥6,500
        事前振込み : ¥5,000

--------------------------------

このセミナーは、自分の顔形、肌色にあったメイクカラーをアドバイスしていただき、
メイクもヘアアレンジも、一緒に学べてしまう、超オトクな講座です。


  秋のパーティーに行くとき、服は何とか選べても、
  メイクとヘアアレンジが、自分でやるといつも似たような感じになってしまい、
  困ってしまうのです。雑誌で研究するほど暇はないし・・・

  バリエーションがほしいなぁ・・・
  ついでに、トレンドも知りたいな・・・
  ロングとショートでは全然違うから、クラスは別がいいなぁ・・・


という私のワガママリクエストで開催する事が決定いたしました。
だって、きっと誰もが思っている事だと思ったからです。
さぁ!一緒に楽しく、自分だけのキレイをゲットしましょ!

今後、定期的にテーマを決めて、メイク&ヘアアレンジの講座を開催します。

お願いする先生は、ドラマや映画など、実際に映像現場で活躍する大内聖子さん!
大内さんは、超有名人を顧客に持っています。
そして、メイクだけでなく衣装も担当しているんです。
あるドラマがあったとすると、メイクと衣装を監督さんと話しながら、トータルコーディネート。

数多くいるメイクさんの中でも、独自のポジションをとっている知性派でもあります!
6名限定です。 早いものがちですよ!!!


【今月のテーマ】
この秋の大本命トレンドカラー&簡単セットアップ



今年の秋冬のファッションの流行は、ボリューミーな物が多く、やや重めのテイストに
なっています。イベントが盛りだくさんの秋冬のシーズンに、服に負けないアイメイク
やリップメイクのコツをご紹介致します。

また、ヘアセットの方法が分からないけど美容室に 行ってセットする迄でもない…
結婚式の2次会等、ちょっとしたお出かけの際に、自分で出来る簡単アップの方法も
一緒にご紹介していきたいと思います。
この機会にいつもと違う自分に変身してみましょう016.gif


講座内容
  トレンドカラー&流行アイテム紹介(10分)
  デモンストレーション(10分)
  メイク実習(40分)
  まとめ、質疑応答(10分)

  ヘアデモンストレーション(10分)
  ヘア実習(30分)
  まとめ、質疑応答(10分)

※当日は、アイライナー、マスカラ、アイシャドウ、リップ(口紅、グロス)、メイクブラシ、
 手鏡などお手持ちの道具をご持参下さい。最新のトレンドカラーに関しましては貸し出し致します。
※ヘア道具ではコーム、ホットカーラー、コテ等が必要ですが、もしお 持ちでない方は貸し出し致します。
 お持ちのアイテムのみご持参下さい。
※髪型アレンジの為、ロングヘアでない場合、
 つまり、セミロングでも襟足5センチ以上の長さが必要です。


【申込み方法】
この記事の、↓「Comments(コメント)」にお名前とメールアドレスをお書きいただき
「非公開」にして、お申込みください。折り返し、ご連絡させていただきます。
こちらは、ロングヘアバージョンです。セミロングは、こちらです>>

by r1ekako1 | 2008-09-17 17:37 | □過去の開催した講座
<< 10/11 美人の極意講座~シ... 10/25 プロが教える「メイ... >>