人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー 栫井利依               (かこいりえ)
by r1ekako1
TBS「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」日本テレビ系「99プラス」に出演。
【計】125講座、1209人受講
栫井利依のプロフィール>

ブログ『美人の極意』>>
栫井利依 物語>>

★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!



★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!

【セミナー案内・募集ページ移動しました】
2010年10月9日ポリッシュナビ公式サイトOpen!今後はこちらから>>

3/7(土)&14(土) 『美人の極意』講座
 前回のセミナーレポートはこちら  シード編>>  表現編>>


~26歳で平等に下降していく「若さ美容液」。ここからが真価です!~

『美人の極意講座 ~シード&表現編~』
------------------------------
3月7日(土)&3月14日(土) 13:00 ~17:00
開催場所: 東京駅八重洲北口より徒歩3分
        地図はこちら>>
定  員 : 8名限定 一人ひとりを必ず美しくするために、少人数にしております。
参 加 費 : 当日支払い : ¥18,000
        事前振込み : ¥15,000
--------------------------------

この講座は、少し変わった講座です。
「美人」と言われる人が共通でもつ意識を「美人の思考回路」をインプットする講座だからです。


美人の種を植えて一週間たった方から、こんな声が届きました。

「自分の変化をお伝えします。
 お肌が健康になりました! ニキビあとや毛穴が気になっていたのですが、
 美肌ワークを毎日続けることで少しずつ肌の状態が向上していってます」

「半年近く悩んでいた額の吹き出物が、ほぼ完治しました。 
 何をやっても効果なかったのに・・・講座のおかげです。」
 
「周りの人達からうれしい言葉をたくさんもらっています。」

「あれ?最近なんだか楽しそうだね。なにかいいことあった?」
 今までよりも笑顔が返ってくる気がしました。」


などなど。

なぜ、私に「美人の思考回路」のインストールができるのか?
それは、10年間の舞台女優経験で得た『役作り』のおかげだと思います。

与えられた役柄の、台本にない裏側の気持ちを読み、育ち方をイメージし、
どんな時にどう反応するんだろう・・・などなど、
役柄の沢山のイメージをして自分の中に、キャラクターの思考回路をインプットしていきます。
そうして出来た感情、感覚、価値観を自分の中で育ててゆく。
次に、今度は声・表情・身体・・・で表現してゆく。
舞台上には、自分の中にある「その役柄の要素をふくらませ、表現された自分」が存在しているわけです。

その経験から、
その後学んだ「心理学」「大脳生理学」を応用し、表層意識の抵抗を取り去り、深層意識に愛情とともに、思考回路を染み渡らせていく方法を見つけました。

まず、「美人の種うえ」を初回の「シード編」で行います。
そして翌週、「表現編」では、声・表情・身体・会話など、具体的な表現手法について、トレーニングをしていきます。
特に、会話力は最重要!
印象がよくても、話しているうちに会話力がなく、せっかくの印象がガラガラ・・・となったら、大変ですから!!


     女性なら、本当に美しく存在したいと願うもの。

誰でも、美しくなる可能性があり、その方法を知らないだけだということをぜひ知っていただきたいのです。

仕事に恋愛に、ポジティブにいられるのは、自分が好きだからこそ。
その1つとして、「キレイで笑顔の素敵な自分」という自信を身につけてみませんか?

本当に、1週間で変わっていく事を実感できます!


【プログラム内容】
◆シード編  3月7日(土)◆
~「やってるつもり」で終わらせない!
          「過ぎ行く時間」から「美しさを作る時間」に変化させる~


・キレイになる人とならない人の思考違い
・芸能に学ぶ!年齢を重ねても美しい人ってどんな人?
・「結婚すると太る人・老ける人」の思考を逆手に取ろう!
・若さはバカさ!?
・女らしくなんてコッ恥ずかしい!?「魅力」と「媚びる」の違い
・コンプレックスって消えるの?
・3つの神経(素の心、お約束神経、プロデュース神経)
・3つの思考(美人である、美人をキープする、自尊心)
・初めての人でも大丈夫!誘導催眠による、美肌・プライド注入ワーク
・意識と行動を変える!1週間プログラム作成



◆クリエイティブ編  3月14日(土)◆

~「どう表現するの?」「どうやるの?」
    単なるイメージで終わらせない!具体的なテクと知識で美人になる~


◆美人・かわいい女性に惹かれるのは、人間の本能
◆表情筋エクササイズ方法!顔には約30種類の筋肉あり(参考記事>>
◆身体はあなたの「食べ物」で作られる!
  <最低限覚えてほしい4要素>
   酵素・活性酸素・腸内細菌・免疫力
◆会話力なくして、美人といえて??
 <コツがわかれば、実は簡単ナノデス>
  話し方、声のトーン、質問力、アサーティブ力


【申込み方法】
この記事の、↓「Comments(コメント)」にお名前とメールアドレスをお書きいただき
「非公開」にして、お申込みください。折り返し、ご連絡させていただきます。

by r1ekako1 | 2009-02-05 10:09 | □過去の開催した講座
<< 2/8「オーラソーマ体験講座」... 3月21日『九星気学風水~Be... >>