人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー 栫井利依               (かこいりえ)
by r1ekako1
TBS「Goro's Barプレゼンツマイフェアレディ」日本テレビ系「99プラス」に出演。
【計】125講座、1209人受講
栫井利依のプロフィール>

ブログ『美人の極意』>>
栫井利依 物語>>

★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!



★メルマガ配信しております
 r1ekako1■excite.co.jpにご一報ください。
↑■ を @ に書き換えて送ってネ!

【セミナー案内・募集ページ移動しました】
2010年10月9日ポリッシュナビ公式サイトOpen!今後はこちらから>>

7/22(木) 異性と話をするときのツボ 講座
7/22(木) 異性と話をするときのツボ 講座_e0140030_14452949.gif

   『異性と話をするときのツボ~男と女の違い編』 
※前回3日間で満席になった人気講座です!
7/22(木) 異性と話をするときのツボ 講座_e0140030_15181058.gif
■こんな方に受講していただきたいです
 ・会社の男性と上手にコミュニケーションしたい方
 ・上司に認められたい方
 ・彼とうまく会話して、
  イライラ、不安から解放されたい方

  男性ってどう思っているの?

異性との付き合いが増えるほど、
“男性”と“女性”は違いがあることに気づく人が増えています。

よく!男性から「栫井さん、ちょっと声をかけないだけで“私だけ嫌われている”と思う女性社員が多いんだけど何でなの?」と、女性の扱いについて相談を受けます。

そう!私達、小さい頃からずーっと男子は男同士、女子は女同士でおしゃべりしてきたんです。そこには「これでわかるでしょ?」的な暗黙のルールがあるんですが、それがわからないわけなのです。

だから!会社や恋愛で、同じ土俵にあがったときに、通じない・伝わらない事が起こりやすいのです。

脳は一緒でも、男性と女性では引き金が違います。
ツボを押さえたコミュニケーションをとらないと、話が通じないばかりか、無用なイライラや、誤解を産んでしまいます。


男女の違いを、大脳生理学や成長プロセスから知り、魅力ある知性的な女性になりませんか?
仕事に恋愛に活かせる、男性のココロをお伝えします。

【プログラム】
 ・基本をCheck!男心判定テスト
 ・男は「自尊心」、女は「共感」
 ・脳の反応jの違いはコレ!
 ・男性が思う優しさは、ずれている
 ・男性の“脳”に伝わる伝え方のコツ

------------------------------
日  時 : 7月22日(木) 19:30 ~21:00 
開催場所: 青山一丁目駅から徒歩5分の会場です。
人  数 :  18名
参 加 費 : ¥3,000   ※前入金制
講  師 :  栫井利依(かこいりえ)   プロフィール>>
特  典 :  受講チケットを1枚無料プレゼント! (同シリーズで使えます)
        8月17日(火)「異性と話をするときのツボ」困った男性への対処編
        9月「異性と話をするときのツボ」恋愛編
-----------------------------

7/22(木) 異性と話をするときのツボ 講座_e0140030_13101326.gif


 全部の内容が面白かった。いかに自分がモテないかよくわかりました。要は訓練なんだな、レッスンなんだなと気がつきました。

 まず「脳が違うのだから仕方ない」と男性の行動をわりきって考えていくべきなんだということがスタートラインだと感じました。

 男らしさをチェックするテストが面白かったです。5つの例がすべて男らしさだとは思いませんでした。
 私は男性の事や男性に対する接し方が間違っていたんだなーと思い、反省しています。人間関係をよくするためにも、今日学んだことを実践してみようと思います。


------------------------------
日  時 : 7月22日(木) 19:30 ~21:00 
開催場所: 青山一丁目駅から徒歩5分の会場です。
人  数 :  20名
参 加 費 : ¥3,000   ※前入金制
講  師 :  栫井利依(かこいりえ)   プロフィール>>
特  典 :  受講チケットを1枚無料プレゼント! (同シリーズで使えます)
        8月17日(火)「異性と話をするときのツボ」困った男性への対処編
        9月「異性と話をするときのツボ」恋愛編
-----------------------------

【申込み方法】
この記事の、↓「Comments(コメント)」にお名前とPCメールアドレスをお書きいただき
「非公開」にして、お申込みください。折り返し、ご連絡させていただきます。

by r1ekako1 | 2010-05-15 21:35 | □過去の開催した講座
<< 6/26&7/24 『本当のパ... 7月3日『九星気学風水~ビギナ... >>